30日間毎日何か書く練習を今することが大事です

芸術家志望の社会人1年生です!就活バイト趣味に関するものです

TEST

誰かの弟子になりたい。そう思う人は、いますか?

そうすれば、僕はその人に救われる気がすると思ったのです。共依存というものがありますが、アドラー心理学、嫌われる勇気などの書籍がそうですかね。ちょっとしか読めないのが残念ではあります)

 

たとえ話をしましょう。僕は、逃げている夢を見ることが意外にも多くあります。追いかけられて、走るように、逃げて逃げて、逃げる。まるでサスペンスでスリリングな展開ばかりですよね。

 

そして、最後はバットエンドを迎えてしまうのです。ハッピーエンドの夢はどんな結末だったのか、それらは理解できなかった訳です。つまり、夢を見ているときは、理解していることになります。まぁ、すでに夢診断などがあるのでそれは省きますが。

言葉は脳が覚えていくものと脳室と動脈瘤結核と下の歯や舌の運動で葉の並び具合や統失さんたちは、考えているのですが(あとで修正してください)

 

 

・夢とは脳が直接、見せてくれるイメージ

・イメージは言葉と映像と音と感覚すべてを含むことができる

・I this think^ braind image can ^alll^langege^  movie-music-keyward-font " 

それは優しい友人のもとへ戻ること。

それは真実と認めることも大事ですね。

if{ A=A !! B>10  false ==

正しい場合、こう

違う

黒●

●白白白白

ロケットペン シルカラーペン

オリンピックの中の粉

電話を作ったベルに恋人からの嘘をつげると街がさらに発展する

理由 交渉 研究

好きじゃなかったと思うから正直に告げる

・どうしてそんなことがわかるの?女性の発言?

・電話を作り終えていたかもしれない

・近くにいた小娘の投票の知識について

・現実的主義者としての意見に置き考えて個人的な無属性を代表にするなというテーマ

・無所属議員は全員、無所属議員だったはず

サラブレッド 親の戸値 家の場所 市場 駅に近い 行動力 移動力

・多動力はどうだろう?ホリエモン

・学力は

学んだことをPCに書き写す

 

 大事なのは自己投資をすること

 

やはり100万以上は軽いでしょう 何万かけりゃ委員会活動ライトノベル

学校でも講座でも自分で探すことも大事でしょうね

ビジネス道具についても重要に金を掛けることです

 

corner 問題点

発掘

 

問題なぞなぞテーマ 推論 西瓜を割る 目隠しをしていても西瓜を割れるんだ……

だから、目なんて潰れたってどうでもいいだろう?

「……」

「鶏と大根どちらが先?」「大根と鳥」「鳥が転がったのはいつ?」「だるまさんはどこにいるの?教えてDAR_LK」

 

息をしていない それって死ぬこと?

教科書レベル2 イエーッサ FFっていいなぁ

ジョブjob pdf google 検索 [ pdf] [調べて]

入力をしてクリックをして

 

入力をしてクリックをして

クリックをして入力をして

間違えると進みが違う 入力システムが出てきて、クリックをあとでしないといけない。

画像挿入「そうだね」 

殺すぞ (´ . .̫ . `)僕は汚れている愚かな存在それでも羽ばたいてみせる

そうえいば***タレントが飛び降りた

 

 

医学分野

議論

 

}

returun

end

/

/

/

/

???